金曜日, 3月 10, 2017

トコロテン

やっと・・・。

長かった。。。

今の企業のパート従業員として契約したのが、去年の三月。
建物の老朽化により、全館リノベーションをすることになったので、パートの私達は他店へと出向となった。

今までのやり方からガラッと変わったので、本当にゼロからのスタートだった。

何もかも違う出向先のやり方を7ヶ月間で習得し、また違う店舗で半月を経て、やっと自分の店へ戻ったのが去年の12月。

工事の遅れにより、7階のうち4階までが先ずはオープン。
5階から上は3月の末にオープンすることになった。

そして、やっとあさって、商品の搬入となる。

これまであまりに長く険しい道のりだったので、嬉しいというより、なんだかもやもやとした気持ちだ。
その上、新人の一人が超やる気満々すぎて、ドン引きだ。

私の売場のオープンまであと3週間・・・。
どうしよう。

気分がのらない。
やる気が出ない。

トコロテンみたいにその新人に押し出されそうだ。

どうなるかなー、私?
頑張れるかな、私?

0 件のコメント: