土曜日, 9月 01, 2007

遅ればせながら、ハリポタ観てきちゃった♪

目黒区とか神奈川のあたりの小学校はもう夏休みが終ってるって聞いたけど、世田谷はのんきなのかまだ明日まで夏休み。
で、明日は、部活の練習もあるから、実質、今日が夏休み最後のお出かけ日。

どこに行こうか・・・。

中華街も良いね~。
映画も良いし、美術館に行くのも良いし、動物園ってのも・・・。

まだ、観てなかったから、「ハリーポッター」観に行こうか?

朝、ネットで今日の映画館状況を調べたら、吹き替え版は、渋谷の場合、朝10時~のみ。
時間的にどうかしら?
朝食食べて、洗濯物干してたら、もう9時をとっくにまわっていた。

バスで20分くらいで、渋谷駅から歩いて10分くらい。
ぎりぎり間に合うけど、混んでて座れないかもね・・・。
もし、映画館に入れなかったら、上野に行って、美術館か動物園に行くことにしよう。

ほとんど期待してなかったけど、行ってみてびっくり。
超ガラガラの上に今日は1日ということで、通常の大人料金が1800円のところが1000円になってて、ちょっと得した気分だった。

なかなか「ハリーポッター」も見ごたえがあったし、やっぱりDVDで観るより、映画館で観るのは良いなー。迫力が全然違う・・・。
ちょっと、おしりは痛いけどね。

水曜日ってレディスデイで1000円らしいから、これからは観たい映画があったら、子供の分だけ前売り券買っといて、水曜日の夕方に私と子供達とで映画見に行けば、結構安上がりになるかな。

それにしてもハリーもその他のみんなもかなり大きくなってて、そんな成長が嬉しい様なちょっと淋しいような・・・。キスシーンがあったりなんかして、なんか複雑。。。(あんなにかわいかったのにねー。)


これからは、どんどん、映画館に観にいくぞー!!