木曜日, 12月 07, 2006

Wの悲劇!

今朝の朝食後、いつもの様にトイレで用をたしておりましたら・・・?

うんん?、なぬぅーっ!!!
なんか、変???

流れないよぉ~~~!

嫌だなー、もうっっっ!

何度か流してみるものの、水位が上がるばかりで、今にもあふれそうに・・・。
そして、私のうん○がプッカプカ。


やっぱりかぁー。。。
絶対に、数日前、だんなが買ってきたダブルのトイレットペーパーのせいだ。
ダブルが安かったからーって言ってたけど、確か、前にもそれで詰まった事があったはず・・・。
子供って(私ももそうかな?)、ダブルだろうがシングルだろうがトイレットペーパーを引き出す量は変わらないのよねー。
おかまないなしにどんどんひきだしちゃう。
その上、朝は、立て続けに子供が行くわけで・・・。

そして、不運な事に我が家にはつまりを解消するようなゴムの吸盤みたいなやつもないし、私のうん○はプカプカ浮いてるし、臭いし、何てったってこんなもの、だんなには見せられないよー。
とは思いつつ、パートに行く時間も迫ってるし、「どうしようー。」

(確か、前回つまった時も便器を分解して、流れるようにしてくれたから、今回も絶対、大丈夫のはず・・・。)

そして、そして、恥ずかしながら、トイレの詰まった事を告げると、「もうーっ。」と言いつつも、朝食もとらずに、私のうん○の臭さに耐えながら、トイレのつまりを直してくれただんな。

「ブラボー!さっすがー!」
こんな時、ほんとに器用な夫で良かったなーといつも感謝、カンゲキなのでありました。
性格はいまいち???だけど、こんな修理ごとやら何やら、おしなべて何でも器用にこなしてくれる夫。ほんとにほんとに超助かるのだぁー。。。

「サンキュー






 Posted by Picasa