水曜日, 8月 12, 2009

ダイエットあと3kg減、ファイト、OH!なのだ!!!

もしかしてこの夏?初めて?じゃないかと思えるほど今日は夏らしいお天気だった。
早朝は特にからっとしていて風がひんやりと涼しく、ジョギングもとても気持ちよく走る事が出来た。

ジョギングっていうかランニングっていうか、ウォーキングから切り替えて走り始めてはや半年。
少しは引き締まった感はあるものの、それほど体重は落ちていない。
せいぜい2~3kgくらいかな?
もっと落ちるかと思っていたのに、ちょっとがっかり。
脂肪もブヨンブヨンに柔らかくなっているのだけど、なかなか思うようには・・・。
これから溶けて無くなってくれのかな?

いつだかのダイエット番組では、4ヶ月のランニングで、8kgほど減ったっていう女性がいたのを見たことがあって、期待していたけれど・・・。

でも、もうやめるわけにはいかない。
やめたら、また元に戻っちゃう。
一日やめただけで、1kg増えた事があって、毎日走る続けるしかないって感じ。

距離が足りないのかな?
今のところ、約4km・・・、足りないのかなー???
でも、今の距離でアップアップだから、これ以上は無理ー。

今後、たぶん、1月~3月は、早朝は真っ暗状態の上に超寒いから、走らない?かもしれない。
とりあえず、12月頃まで頑張ってみようっと・・・。
って事は、10ヶ月かぁ、そしてあと4ヶ月・・・、もっとやせるかなー?

あと3kgは落としたいのだけど。
おなか周りの脂肪もぜ~んぶ落ちてくれないかな~?
贅肉のないすっきり=ぺったんこのおなかになってやるぅ===!
この夏にそうなってくれるとてっきり思っていたのにぃ。。。
ほんとに、太るのはあっという間なのに、減らすのって大変よねー。。。

でも、あきらめずに頑張るぞ~!!
ファイト、OH!!!
目標=あと3kg減なのだぁ~~~!!!、