火曜日, 3月 21, 2017

いよいよなのだけど・・・。

何度も何度も言うけど、ほんとにやっとなのだ。

元々いた大手の会社がまさかの吸収合併で、がらりと何もかも変わり・・・。
そして昨年の3月1日にその会社と契約し、4月の末には同系列の店舗に7ヶ月間、そのまた別の同系列の店舗に半月、出向・・・。

やっと出向から戻ったのに4階までが先ず先行オープンとなったので、5階より上の階に所属する従業員は、4階までのあらゆる売場に配属され・・・。

その後の3カ月間は別の部署に応援として働き、今月二週目からやっと自分の部署の準備が始まり、いよいよ30日にオープンとなる。

待たされ続けて、もううんざりな感じ。
なんだかんだ一年だ。

出向先から戻ってすぐに準備段階に突入してオープンだったら、やる気満々だったかもだけど。

あと二週間かぁ・・・。

モチベーションが上がらない。。。

なんだか、いやぁーな・・・、もやもや~とした感じだ。

憂鬱なのだぁ~~~!!!

0 件のコメント: