火曜日, 5月 05, 2009

ジョギングでナイスバディ

午後から冷たい雨が降ってきた。
予報では、明日の朝まで雨は続いて一旦やむものの、夕方からまた雨が降るそうな・・・。

自由気ままな独身気分も今日が最後かー、短かったなー。
明日にはだんなと子供達が帰ってくるのかー。
一人だと食事も簡単、洗濯物は超少ないし、ちらからないし埃もたたない。
楽だわー、ほんと。

ここんとこ仕事に加え、早朝にジョギングをしているせいか、夜はとっても早く眠くなる。
10時を過ぎるともう眠くて眠くて・・・。
若い頃、夜中まで平気で起きてたのがうそみたい・・・。
今だって、もう眠くなってきている。
せっかく本を読もうと数日前に図書館で本を三冊借りてきたというのに・・・。
昨日も寝ちゃったし、今日も・・・かな?

そういえば、ジョギング初めてそろそろ二ヶ月になるけど、期待していたほど体重は減らない。
体は何となく細くなっているような気はするのだけど、おなか周りの脂肪は相変わらずぶよぶよだし、背中や腰の当たりも同じく脂肪がぶよっとついている。

とにかく、脂肪が減って引き締まった体になって欲しいのよねー。
下っ腹、背中、腰、太もも、二の腕あたり・・・、引き締めてナイスなバディになりたいのだー。
特に下っ腹だけど、どーしてこんなに減らないのか・・・。
早くぺったんこにならないかしら?
ウエストのあたりの肉もつかめないほどになって欲しい。

実現するまでいったいどれくらいかかるだろー?
そんな日はやってくるのかしら?