水曜日, 3月 22, 2006

心臓がどっくん、どっくん♡

いやぁ~っっっ!久々と言うより始めてかも・・・。野球を観戦しながら、こんなに心臓がどくどくするのって・・・。
そう、昨日はWBCのキューバ戦をTVで観てて、興奮したの何の。そして、感激して、その後、どっと疲れたぁ~。
勝つなんてほんとすごい!
6ー5になった時は、「もう、だめだぁ~、負けるかも~。」なんて、思ってガックリきてた。なのになのに、追加点をとってくれて・・・。「日本もやるじゃん!」って、大感激!!!
今まではああいう場面で、必ず負けたもんだけど今度は違って突き放す事ができて、よかった、よかったって感じだった。
試合の後半ぐらいから、だんだん心臓が波打ち始めて、ほとんど立ち上がることもなくTVにくぎつけ状態だった。これほど、野球の試合を真剣に見入ったのって、始めてかも。ここ数年は野球といえば松井の出てるメジャーリーグを観る程度だったからね。
それにしても、始まった時もそうだったんだけど、監督のインタビュー中とか優勝セレモニー中とかも突然CMに切り替わるは、それがいつまでも続くはで、イライライライラ・・・・・・・・・・・。
「何とかせんかい~~~、日本テレビ~~~。」「なんなんだぁ~、このCMはぁ~~~。」「止めろぉ~、CM~~~。」「BSではやってないのっぉ~~~。」って何度、叫んだ事かーーーーー。
でも、ほんと、おめでとう、日本
ありがとう、日本