水曜日, 2月 15, 2017

染めるのめんどくさっ!

気がつけば、また、頭の分け目に白髪がぽよぽよ・・・。

あー、また染めなきゃだ。
節約のためには自分で染めなきゃなのだけど、超めんどくさい。

できうれば、美容院できれいに染めてもらいたいところだけど、いったいいくらかかるやら。

家でできる染めるやつなら、1000円前後で済んじゃうわけで、貧乏人はやっぱそれでしょ。

でも、この寒い時期はほんとに寒くて、超しんどいのだ。

めんどくさいけど、こまめに染めなくちゃ、超みっともない。
うまく染まるかな?

もっとリッチになったら、ちゃんと美容院で染めたいなー。

あ~ぁ、もう無理かなー!!!

0 件のコメント: