土曜日, 10月 11, 2008

お腹回り引き締めたいのだワン!

ここんとこ、おなか回りがますます太ってきたような・・・。

ちまたでは、TV番組の影響で、バナナダイエットが超流行っているみたい。
パート先でもそれを実行している方々がちらほら。
なので、どこの売場もバナナが売り切れ状態なのだとか・・・。

いつぞやは、りんごダイエットが流行った事もあるし、卵ダイエットが流行った事もある。
どれも私は実行した事はないけど、メモダイエットとやらはやってみようかなーとちょっぴり思ったりして・・・。

今のパートを始めるまでは、約3年間、春~秋にかけてウォーキングを実行して5キロ近くやせたのだけど、また、今、戻ってきつつあり、ヤバイって感じ。
ただ、この年でやせるのって顔がたるんだり、小じわが増えたりで、ちょっと心配なのよね。
せっかくやせても、しわしわじゃーねー???
と・・・、思って、腹筋運動をしようと思ったら、これまた、思ってたよりきつくて、とても続けられそうにない。

どうしようかなー?

去年買ったブーツのかかとの修理をしてもらおうと修理やさんに行ったら、
「こんなに磨り減った状態では、どうしようもありません・・・。」と断られた。
あーあ、気に入ってるんだけど・・・。
もう、このまま、履き続けるかなー。
その帰り、修理代かかんなかったから・・・、と、新しい安いロングブーツを思い切って買った。
何万もするブーツはさすがに見た目も履き心地もよさそうだったけど・・・、仕方が無い・・・、安物で・・・。

この秋~冬は、脂肪だらけのぶよぶよお腹を引き締めて、ロンブー履いて、さっそうと歩くのだー。

そうだ、あと、冬用の上着も買わなくちゃだわ。。。
去年、長年着続けたロングダウンコートを思い切って捨てちゃったから。
いつまでも家にあると、いつまでも着ちゃうのよねー、私って。。。

この冬は、お腹回り引き締めダイエットに励むのだー!!!
果たして、このハラは引き締まるかしら?