木曜日, 1月 03, 2013

へび年&2013年&平成25年が始まった!

気が付けば、もう3日。
明日は仕事始め・・・。

明日行って、また土日休みで、本格的には来週からって感じではあるけど、どうせなら明日も休みだったらなー。。。

まぁ、久々にお正月休みを6日間ゆっくりと過ごす事が出来て良かったかな?

仕事の内容はうんざりだけど、条件的には結構良いからなー。

去年に引き続き今年もおみくじは「大吉」、しかも番号も全く同じ3番・・・。
って事は、去年とあまり変わらない?って事かなー?

一応、転パーしようと思って今の職場に決まったのは去年だけど、それが良かったのか悪かったのか・・・?
仕事内容は別として、土日祭日休みだし、時給は高いし、社会保険に厚生年金など保障もあるし、病院だから健康診断は細かくあるし、インフルエンザの予防接種も安く受けられるし、まぁ良い方なのかな?

でも、連絡取ったり履歴書を送ったり面接を受けたのは、おととしなので・・・。

それ以外に良かった事なんてなんも無いなぁ。

今年は良い事あるかしら?

新たに良い仕事が見つかるか・・・、作品ファイルを送った出版社から良い知らせがくるか・・・、宝くじに当たるとか・・・、良い事あると良いなー???

息子は今年、大学受験。
どこに行くのやら?
あんな成績で行けるんだろうか?


あーぁ、また入学金などのお金が必要となり、借金が増えるよぉ~~~。。。