土曜日, 9月 20, 2008

おなかブヨブヨ

台風13号が関東に上陸するかも?って昨夜の天気予報で言ってから、今朝も大雨かなーと心配してたら、それたみたいで、今朝はうそみたいにとってもさわやかで、涼しくて、青空で、秋~~~って感じだった。
昼頃から、また、暑くなったけど。


そういえば、今月の中旬にH&Mっていうブランドが銀座にオープンしたらしく、私も行ってみたいなーと思ってたら、少し前に出かけたと言う知人が、
「人がすごくて全く見れなかったよ。」と教えてくれた。
店内に入るための大行列がクネクネと何列にもなってたらしい。
もっと空くのを待たねばならないという事ね。

11月には、原宿にもできるらしいし、確か渋谷にも?
安いってふれこみだけど、ネットで見る限りではそんなに安くもなさそうな感じ。。。
ユニクロとギャップがライバルだって話だけど、どうなんだろうー?
私に買えるお洋服はあるかしら?
値段的にも、デザイン的にも、サイズ的にも?(ワクワク)

このところ、ちょっと太ってきた気がする、身体が重い・・・。(ぎくっっっ)
特におなかまわりが、デブデブ~ブヨブヨ。(ヤバイ)
また、ウォーキングしようかな?
でも、部活の朝連のある息子を起こさねばならないとか朝食のしたくとか考えると5時半には起きて準備をして出かけ、最低6時半までには戻ってシャワーを浴びておかないと間に合わない。
パートも一日中立ちっぱなしだし、パート先への往復も片道で20分以上歩いてるから、ちょっとハードかな?

ほんとのところは、さっそうとジョギングをしたいのだけど、どうも、走るのは不向きらしく、息が続かない。すぐに、ゼーゼー。。。

でもでも、このおなかは、このままでは、かなりやばいのだ!!!
10月から、また頑張るかなー???