日曜日, 3月 02, 2008

もう少し・・・。

子供の部活の最後の大会がようやく、終った。
うちの学校が会場校だったから、さあ大変!
初めての会場校に大慌てで、すべてがぎりぎり状態・・・、どうなることやらと思っていたけれど、どうにか無事に終了して、ほんとにほっとしたのだぁー。

お次は、その部活の規約を作り、保護者会で読み合わせをして、納得いく結果が得られればOKかな?

そして、卒対の会も無事成功させたら、とりあえず、私の今年度の学校関係のお仕事は一応終わり・・・。

そうだっ、確定申告しなくっちゃ・・・。
全然時間がなくて、できなかったから、がんばってやらなくちゃ・・・。
あーぁ、あと少し、あと少しがんばらなくちゃ。

あと少しで、楽になるかなー?と思っていたら、次年度の登校班の世話人がまたまた回ってきて、朝の旗振りやら、登校班における資料など配布したり、作ったりしなくちゃならない。

たぶん、子供の部活の方は代表を外れることになるから、今までのような忙しさはないかもしれないけど、何せ人数が激減して少ないから、まだまだ何かしらやらなくちゃならないんだろうなー。

4月からは、とにかく絵を描きた~い!!

そして、パートも変えられたらなー。

もっと時給の良いとこないかしら?
この一年、無理を言って、土日を休ませてもらってるけど、サービス業だからねー、このところ何となくみんなの視線が痛い。
少し前にベテランの人がやめちゃった上にまた一人ベテランが体調を崩して入院・・・。
そんな人員不足の中、土日を休んでるのもかなり気が引ける。
このままじゃ、当然お盆休みもとれないし、年末年始もほとんどとれないはず・・・。

なんか、もっと良い仕事無いかなー?