日曜日, 3月 08, 2009

レッツ!ランニング。。。

昨日とはうって変わって、今日は今にも雨が降りそうなどんより曇った寒い日。

今日も頑張って、お昼前に、駒沢公園でランニングした。
4日目だ・・・。

息子が私のおなかを触って、
「全然、やせてな~~い~!!!」と叫ぶので、
「あのねー、まだ、4日しか走ってないんだから、そんなにすぐに痩せるかっっっつうの!!!」と、私も叫ぶ・・・。

それにしても(サボる事も時々あるにせよ)、一応、朝晩、自分で考えた美容体操をしているんだけど、何だかちっとも効果がない。
10月から始めたから、かれこれ半年になるというのに・・・。
この年で痩せるのは、ほんとに大変なのねー。
特におなか周り・・・。

このランニングを続けられたら、少しくらいは効果あるかなー???

仕事先の半年毎の契約満了日が3月15日。
それまでに有給を使って、連続休暇なるものをとらねばならず、今週水曜日から今日までお休みを頂いたので、今日がその最終日。
明日から、また、仕事かー。
4日も休むと感覚が鈍くなる感じ。
ミスしなきゃ良いけど・・・。

明日から、走るの、いつにしようかー?
早朝が良いのか、仕事からの帰宅後の夕方遅い時間が良いのか・・・。
早朝だと、5時半には出発しないと朝のいろいろな準備ができなくなるし、仕事から帰宅後となると、6時過ぎの出発となり、夕飯の準備が遅くなるし・・・、困ったなー?
どっちが良いかなー?
まだまだ、朝晩暗いし、寒いし。
朝は眠いし、仕事の後は疲れるし・・・。

続けられるかどうか、ちょっと心配だけど、夏までにはこの二段腹とわき腹のぶよぶよを引き締めるべく、レッツ!ランニング。。。なのだ!!!