日曜日, 8月 26, 2012

また一つ年をとり・・・。

なんだよぉ~!
いつまでもいつまでもまだまだうんざりするほど暑いのだぁ~!!

毎年たいしてどこにも行かない夏だが、今年の夏は今までの夏の中で一番どこにも行かない夏だった。
暑すぎる事もあるけど、何よりもだんなの収入が悪いのに支払いは相変わらず多く・・・。

私は4月に転職し、孤独で雑用ばかりのつまらない仕事ではあるけど、収入は以前よりは少し増えたものの・・・。

毎年、一回は行っていた海にもとうとう行けなかった。
遠出も全くできなかった。
ショッピングもほとんどできず、外食する事もなく、ただただくそ暑いだけの夏・・・。
もう、寝てるしかない感じ。

本を読みたくても絵を描きたくてもクーラーをつけていても何もしたくない。
TVを観ながらうつらうつら。

そんな、こんな、暑いさなかにまた一つ年をとった。

バースデイケーキもなくごちそうもなく何のプレゼントもない誕生日。
まぁ、この年じゃぁ年をとる事がそんなにおめでたくもなく祝うほどでもないのだけど・・・。

オリンピックも終わり、フジTVの合衆国も終盤で、日テレ恒例の24時間TVももうすぐ終わる。

早く涼しい秋になって欲しいのにもう暑い夏はうんざりのはずなのになんだかいざ夏が終わってしまうとなると寂しくなっちゃう。

毎年繰り返される四季の移り変わり。

秋になったらいっぱい絵を描こうっと。

7月に出版社に送った作品ファイル・・・、誰か見てくれただろうか・・・?
良い返事来ないかなー???