金曜日, 11月 23, 2012

祭日に「シックス センス」DVD鑑賞!

夏は「暑い暑い。」と、早く涼しくなっておくれと汗ばむ不快感のあまり、もう言わないようにしようと思ってもついつい口をついて言ってしまうけど、冬になれば冬になったで、その逆で、「寒い、寒い。」をついつい連発してしまう。

今日も朝からずっと雨で、寒くて寒くて、「寒い、寒い。」と、リビングで毛布にくるまってひたすらごろごろ、うとうと、じっ~としているしかなく・・・。

そんな中、娘が友達から借りて来たという三本のDVDの中で、今日は「シックス センス」をチョイスして観てみる事に・・・。

いつだかテレビで観た事があった様な気がしていたが、観始めてみると初めて観るものかも・・・とも思ったり、観たはずだけど酔っていて真剣に観ていないパターンかも・・・とも思ったり・・・。

単なるオカルトものだとばかり思っていたら、観終わってみると、切ないというか深いというか、何とも心にグッとくる感もあり、なかなかの秀作でびっくりだった!!!

やっぱ、映画は最後までじっくり観てみないとわからないものなんだなぁ~~~。

それにしてもこれに出ていた子役の子・・・、自然で演技がうまい事!

久々にどよよ~~んと休日を過ごした感じ。
そして、こうして私の貴重な三連休の初日は終わったのでした。
まぁ、こんな日も良いかっっっ。