水曜日, 9月 10, 2008

秋の到来なのだー。

やったぁー、やっときました、カラッと天気。
昨日から、湿気のないさわやかな良いお天気が続いている。
これぞ、秋なのだー。
うれしいなー。
気持ち良いー!!

このまま、このお天気を持続しておくれー。

今日は、パートもお休みだから、布団を干して、一人でどこかブラブラしに行こうと思っていたのに・・・。(グスン)
息子が風邪気味で調子が悪く、学校を欠席。
今、ぐーすか寝ている。

水曜日はどこの病院も午後から休診だから、午前中の間に病院に連れてって薬をもらわなくちゃ・・・。
娘の方もお友達を呼んだとか言ってたから、誰か連れて来るかも・・・。

あーあ、私の貴重な平日のお休みは今日もだいなしなのじゃ。

残念ながら、布団も干せそうにないし・・・。

何だか私も昨日からのどが痛く、鼻水が出たり、つまったり・・・。
私も風邪かな?

秋かー。
夏は、くそ暑いだけだから、TシャツにGパンでじゅうぶんだけど、秋から冬にかけてはもっとおしゃれをしたい。
茶系のブーツも欲しいしいろんな洋服も・・・。
特に今年は、ダウンJKやコートなんか欲しいなー。
この年になると安物ばかり身につけてるのもはずかしく、もう少し高価な物も身につけたいところ・・・。
しかし・・・、我が家は火の車・・・。
そうゆうわけにもいかないのだ。

ファッションの秋、芸術の秋、食欲の秋。
ファッションは勿論の事、絵も描きたいし、本も読みたいし、映画館で映画も観たいし・・・。

さわやかな日差しの中で、代官山とか青山あたりのステキなオープンカフェで、コーヒーでもすすりたいのー。