木曜日, 4月 20, 2006

久々の完成~♪

したがきのまま、ずっと放置していた絵がようやく完成した。
ん~っっっっっ、まっ、こんなもんか?
まだまだ描き足りない気もするけど、描けば描くほどひどくなっちゃったりする場合もあるからこれはこの辺で終わりとしよう・・・。
もう1枚、したがきだけのやつが残ってて、現在、少々、訂正中!偶然にもこれもまた真ん中に大きな木がある。したがきを描いた時期は違うんだけど私って大きな木がよっぽど好きなのねー。

それにしても今日はすごい風でびっくりだった。朝からパラパラと雨は降ってたけど、たいした事ないからと思ってお昼前に出かけたら、途中からものすごい風に見舞われて、傘がぐちゃぐちゃになっちゃった。雨も少しづつ強くなってきたから、お買い物はあきらめて途中で引き返す事にしたんだけど、帰宅してまもなくすさまじい風と雨が・・・。途中で戻ってきて良かったぁ~、今日の私の判断は正しかったのだーーーっ。

そう、そう、現在、あみぐるみもがんがん作ってて、新たに作ったのが5~6体。 だいたい、午前中に1体、午後に1体のペースかな?でも、今日の午後に作ったあみぐるみは、クマを作ってたつもりだったのに途中でかなり眠くなったせいか頭の部分が編み足りなかった様で何かヘン!というか、かなりヘン。で、仕方ないので、急遽、ねずみに変更する事に・・・。
さて、さて、クマからねずみにうまく変身できるかな?
 Posted by Picasa