日曜日, 12月 31, 2006

「願い」は届かず・・・。

おおみそか・・・。
ついに、今日で2006年&平成18年が終る。

あるコンテストに応募していた「願い」というタイトルのこの絵。
あたりまえというかやっぱりというか、一次審査も残念ながら通過できなかった。

・・・、がっかりだけど、めげないぞぉ~!!

来年もどんどんがんばるつもり。
小さな小さなギャラリーではあるけど、来年は個展もやるし、はりきっていかなくちゃ~~~。

明日から来年か~。

昨日、久々に日本レコード大賞を観たけど、だんなが、
「もう、レコードなんてないのにいつまでレコード大賞なんて言うのかなー。」
とぽつりと一言。
そうよねー、確かに、なんか古くさいかもー。

その日本レコード大賞の大賞が決まる頃に別のチャンネルで、ユーミンのコンサートの中継番組が始まったので、そちらをメインに観ながら、でも、大賞は誰かと気になったので、ちょこちょこ観てたんだけど、私にとっては超意外な人が大賞だったので、がっかり。
まじで~?
てっきり、=こうだくみ=かと・・・。
そして、もう一度、あの曲が聞きたかったのだけど・・・。

今日は、紅白歌合戦を観よう~っと。

20代半ば頃から最近まで、紅白なんてダサいって感じで、敬遠してた。(タイトルからして、ダサい!)
だって、その年に全然売れてないのに過去の栄光だけで、なんで出演する人がいっぱいいるの?
その年に曲が売れた人だけに絞った方が絶対、良いと思うけどなー???
そして、お年寄り向けに古い方々の出る番組を別に作ってあげれば良いんだよー。

今年は、実際に活躍した若い面々がいっぱい出そうだし、やっぱ、これを観ると今年も終わりかと思えるんで、観ようと思う。

それでは、来年こそ良い年でありますように、良い初夢が見れますように~~~♪ Posted by Picasa