土曜日, 2月 23, 2008

一週間ぶりのブログ♪

ブログって、日記なんだから毎日の様に書くべきなんだろうけど、なかなか時間がなくて、今日も結局一週間ぶりになってしまった。。。

なので、この一週間の過ごし方を書き留めておくか・・・ってな感じかな?

平日は朝起きたら、洗濯して、朝食作って、パートに行って、帰り、そして、夕飯作って、お風呂に入って、寝るってのが通常の流れだけど、部活の方でうちが会場校となるちょっとした大会を予定しており、その準備と上の子の卒業を祝うイベントの方でもいろいろ資料作りもあるし、手配もあるしで、大忙し。

これらが全部片付いたら、楽になるだろうなー!
あと少し、がんばんなくっちゃ・・・。

そうそう、おとといだっけか、パート先で、半年毎の契約が行なわれた。
えっ?もう、そんな時期?って感じで、何にも考えてなくて、結局、今までどおりの契約に・・・。

そして、課長からの仕事ぶりの評価ってのがあって、私は88点でBランクだと・・・。
課長によれば、私に対する評価はじつのところはもっと上で、Aランクでも良いと思ったらしいけど、まだ一年も経ってないパートさんにAランクをつけるのはまずいので、Bランクにしておきましただって・・・。

別にAでもBでもCでも何でも良いけど、時給だけでもあげて欲しかったなー。