日曜日, 10月 22, 2006

「祝」 個展開催日、決定~♪

今日は、待ちに待った個展開催の抽選日(ドキ!ドキ!)
抽選番号はまんなかあたり・・・。
「あー、希望通りにお願いします。。。」な~んて思ったけど、日にちは空いてたものの場所が・・・。
「どうしよー。日にちを優先するか、場所やスペースを優先するか・・・?」
当人しか抽選会場には入れないので、夫にも相談できないし・・・。

結局、迷いに迷って、日にちを優先し、場所は変更することにした。
スペースも当初の予定よりかなり狭くなるみたいだけど、仕方ないか・・・、安いんだし。

でも、それまで、会場の下見したり、パンフレット作ったり、大変かもー。

あるコンテストに絵を応募して、落選したというのにちっとも原画が手元に戻ってこない。
編集者が気に入ったとかで自費で出版しろだって・・・。
自費でなんか出版できるわけないじゃん、ビンボーなんだから・・・。
とにかく、早く、私の原画26枚、返してぇ~~~。

個展開催日は来年の4月3日~4月8日、
場所は成城学園駅から3分ほどの清川泰次記念ギャラリー内 区民ギャラリーに決定しました♪
おひまがあったら、是非、見に来てくださいね。。。


その抽選の後、子供の部活の親睦会に参加し、数十年ぶりに試合に参加したのだけれど、ビール飲まなきゃ良かった。
心臓がバクバク、足はつりそうだったし・・・。

でも、久々におばさんから子供に戻ったような気がして、実に楽しかった~。

でも、でも、明日が恐いよぉー。
筋肉痛でぼろぼろかも。
這い上がれないかも。
パートの日じゃなくて、ほんとに良かったぁーーー。

さあ、また明日から、おばさんは老体に鞭打って、がんばらねば・・・。
描きかけの絵も描かなきゃなんないし・・・。

 Posted by Picasa