水曜日, 11月 14, 2007

bockSTREETBOYSの曲を聴きながら

去年の夏はダニエル・パウターにはまって、ずっとそのCD聞いてて、
その後は、J・POPをいろいろ聞いてたけど、またまた洋楽にはまっちゃった。
bockSTREETBOYSの「UNBREAKABLE」ってCD。

ずっと前から気になってて、先月、たまたま行った三茶のツタヤで、格安で売ってたから、迷わず即、購入。
ただ、「ずいぶん、安くないかい?」と思ったら・・・、なんと歌詞カードが入ってない・・・。
だから、安かったのか~・・・。

まぁ、聴ければ良いから、まっ、良いけどっ。。。

今日は、とってもさわやかな良いお天気。
そんなCDを朝からゆっくり聞けるのも久しぶり!
しあわせ~~~♪

一人で部屋にこもってガンガン好きな音楽聴きながら、好きな絵を思いっきり描きたいよぉ~。
でも、なかなか、そんな時間もないし、先ず、一人でこもりっぱなしでいられる部屋なんかないしなー。

汚くても良いからアトリエとかあれば・・・?

いつか、絵描きになって、青い海の見える高台に建つ別荘かなんかで、音楽聴きながら絵を描いていられたら、ステキだなー。

まっ、かなわぬ夢だけど。。。

もうすぐ、また用事で出かけなきゃ。。。
先ずは、子供の幼稚園時代のママたちとのランチに、それが終ったら次は卒対関連でCD業者との打ち合わせ、そして、夕方以降は娘と図書館に行かなきゃならない・・・。
なんだかんだ、いつも忙しい・・・。
ちょっと最近、お疲れ気味なのだぁー!!