水曜日, 12月 28, 2011

いつになったら、転パーできるかな?

いやぁー、しかし、もう年末も年末・・・。
あと3~4日で来年だー。

仕事は毎年の事だけど、今年もシフト通り。
私は土日がお休みなので、今年はラッキーな事に大晦日と元旦がお休みで超嬉しい!!!
この仕事に就いて初めて、大晦日と元旦の二日間ともお休みできる。

誰かから不服な意見が出るかと冷や冷やしていたが、クリスマスイブの土曜日に出勤したので、そのような声は出なくて済んだみたい。

そもそもサービス業で、土日の二日間ともお休みを頂けるのはほんとラッキーだと思う。
しかもこの5年の間、どちらか出てくれないかと言う様な打診も全くなくこれまで過ごしてこれた事は感謝、感謝だ。

面接の時、
「土日お休みできないようであれば、雇っていただかなくて結構です。他を探しますから・・・。」と強気で言ってみたのだけど、何故だか雇っていただき、今に至っている。

週4日のパートなので、その他に平日の水曜日休んでいるから、今のペースは主婦である私的にはちょうど良い感じ。

それにしても先日面接した先から何も言って来ない・・・。
確か、帰り際に、
「一週間以内にご連絡します。」と担当者が言ったはず・・・。

先週の月曜日が面接日だから、一週間以内というともうとっくに過ぎているぞぅ?

こういう風に遅れてる場合は、履歴書が返送されてくる事が多いのよねー。
やっぱ、また落選かなー?
経験も学歴も問わないとあったわけで、年齢の壁かぁ・・・。
年齢的な体力、腰力への不安かな?

また、来年、パー活、頑張らねばかな・・・。
いつになったら転パーなるか???、こうご期待なのだ!!!