木曜日, 10月 28, 2010

さぶ~っっっ!

昨日~、今日~と、さぶっっっ!

急に寒くなった。。。

台風の影響もあり、天気予報では日曜日まで雨・・・。
日曜日は娘の陸上の大会だ。
大丈夫かな?

雨の大会と言えば、去年参加した中で一度あったが、確か、その競技中、疲労骨折になったんだっけ?
何だか、嫌~な思い出。

この秋にもひどい猛暑の中、確かに信じられないほど暑くて日差しも強かったからわからないではないけど、試合の前に吐き気があるとか何とかで具合が悪くなり、いやいやスタートし、もちろん成績は最悪・・・って言うこれまた嫌~な思い出があり、このところ、練習もあまりしていない。

果たして、試合・・・、どうかな?
スタート直前でごねられるとほんと困っちゃう。
近頃は成績より何より、ちゃんとフツーに走ってくれるかな?って事が気になって仕方がない。。。
でも、一度くらい入賞ぐらいしてもらえたらなー。

そうだ、明日は息子の第二回進路説明会、あさっては志望校の中のある高校の説明会だった。
あ~ぁ、だんなの仕事がもう最悪で限界だというのに息子はこれから高校、娘もまだ小学生・・・、持ちこたえられるのかなー?

頭が良ければすんなりと決まるのだろうけど、おばかだからなー!
どうなるんだろう、高校受験~進学・・・。

先ずは、志望校に推薦してもらえるかどうか・・・、そして次に、推薦してもらえたとして受かるかどうか・・・、落ちたらどうすりゃぁ良いのか・・・、一般試験でも落ちたら・・・?

私立に入れられる経済状況でもないし・・・、定時制にしろこの不況下で競争率はかなりのものらしいし、
働くにしても中卒じゃぁ、ろくな就職もないだろうし、あー、もー、八方ふさがり・・・。

だんなも早く今の仕事に見切りをつけて、ダブル覚悟で定期的に仕事しなきゃなー!!!

この年末~年明けはまじで自己破産するしかないかもー。。。