月曜日, 1月 01, 2007

2007年、あけましておめでとうーなのだ!

あけまして、おめでとう~♪
本日、1月1日、ついに2007年、平成19年の始まり~。

干支で言えば、イノシシ年。
これは、ちょっとブタさんだけど、許してー。

今年はいきなりこんな風にリッチになんないかなー?

ありえないかっ???

宝くじで大金が当たった人がこの日本のどこかにいるんだねー。
う、う、うらやましー。

私の人生でこの先、そんなことってあるんだろうか?

もう、私も人生の半分以上を生きてきたけど、今までたいして何も良いこともなく、これから先もたぶんたいして何も良いことなんてないんだろうなー!

あとは、我が子が稼いでくれることを願うしかないかしら?

あーあ、気がつけば、しわしわのゆるゆるのたるたるの私。
このところ、贅沢な食事なんかより、高級な洋服なんかより、そしてダイエットより、お肌の衰えが気になって仕方がない。
どうしたら、このしわとたるみの進行を抑える事ができるのかしら?
この開いた毛穴、閉じるのー?

そんなお肌にはコラーゲンとかヒアルロン酸が良いとか 言うけれど、いったいどうすれば・・・。

そんなんで、 いろいろとネットで検索してみても、結局はプチ美容整形みたいなのしかないって感じだし、それもまあ、値段の高いことと言ったら・・・。

やっぱりここでもお金がないと駄目なのねー。。。

2007年のしょっぱなからこんな愚痴ばっかで、困ったもんだね、私も。

もっと、もっと、今年は楽しく前向きにいくのだー。
もう、年の事は忘れて・・・。

さぁー、はじまりぃー、はじまりぃー!!!
2007年=平成19年のはじまりなのだぁー。。。
 Posted by Picasa