火曜日, 2月 04, 2020

「橋本健二の目」久々に開いたら・・・(悲)。

もう、どのくらい前になるのかしら?
だいぶ前、確か、うちの近所のSHOPの内装を手掛けていた橋本さん。

旦那と私とでそのお手伝いをしたりして、近くのソバ屋でお昼ご飯食べたりして・・・。

とっても楽しい関西弁で、とっても面白くて、とっても気さくで・・・。

それ以来、ちょこちょこ「橋本健二の目」を覗いては、素晴らしい活躍ぶりを見ていたのだけど。

ここしばらく覗いていなくて、さっき久しぶりに覗いたら・・・。

ショック!のあまり言葉が出なくて・・・。
お亡くなりになったなんて・・・。

またいつかお会いしたかったなー。。。
残念でなりません。

ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント: