木曜日, 2月 28, 2019

梅の季節


梅が綺麗な時期が来た。
低木で桜ほど派手ではないけど、やっぱ、美しい。

病院でも働いていた時は、平日は全てお仕事で、土日がお休みだったから、ある意味規則的な毎日だったけど。
今は、平日のうちの二日がお休みで、早番、中番、遅番とかなり時間的にも不規則になった。

商品を運んだり、大きなダンボールを持ち上げたり降ろしたり重たい什器も移動させたりで肉体的には重労働だし、
立ちっぱなしだからかなり疲れはするけど、病院勤めほどストレスはないから、だいぶ気は楽だ。

25日の月曜日、お休みだったので、娘が焼肉のランチをおごってくれた。
つらい、つらい病院勤めをどうにか一年終えたと言うことでお祝いしてくれたのだ。

久々の二子玉。
娘の高校があったこともあり、以前はよく行ってたけど、その日は久々だった。

焼肉専門店のランチ・・・。
超おいしゅうございました。
バイトを頑張っている娘に感謝なのだ!

席も窓際で景色も良くて、高島屋の屋上が見下ろせて、そこに梅とか咲いてて、ほんと綺麗だったしおいしかったぁ!

そして、平日だったから、どこに行っても空いてるし、トイレもすぐ入れるし。

次は、映画を観に行きたいね?

もうすぐ、春。
心に余裕もできたし、ランニングもそろそろ再開なのだ!!!

0 件のコメント: