日曜日, 2月 17, 2019

ついにあと二日。。。

兼業先の病院のお仕事が明日とあさって・・・、ついに二日なのだ!!!
あー、ほんと、ついにあと二日・・・。
大変だったぁ。。。
疲れたぁ~~~。
我ながらよく頑張ったと思う。
たった一年だったけど、されど一年。
いやぁー、ほんとに・・・。

で、次の方への引継ぎをたっぷり出来るようにと去年の10月には早々と今年の2月に辞める事を告げたのに・・・。
いつまで経っても次の方が訪れず・・・。
それならそれで、下手に私が引継ぎしないで、しばらくクラークはいない状態でも良いのかも・・・と。
そう、おもっていたら、先週の木曜日にいきなり訪れて・・・。

あーぁ、かわいそう。
超中途半端。。。
引継ぎ、たったの4日間。
いや、初日はほぼ午後からだったし、場所の案内が中心だったし。
正味、三日間。

でも月水金ってのは、教えてられないほど忙しいから、ゆくり教えられるのって結局私の最終日の火曜日くらい。

かわいそすぎる。
のんびり、おっとりした感じの方だから、あんまり感じないタイプなら良いんだけど・・・。

とにかく、私もそうだったけど、いちいち聞きながら、それを覚えながら、少しづつ慣れていくしかない。
頑張ってくださいてしか言いようが無い。

そして、私は、あと二日間、気を抜かないで、最後の最後まで頑張って、何事も無く終わりたい。

早くやって来い!最終日!!!

0 件のコメント: