金曜日, 1月 24, 2020

走らなきゃ・・・。

丸一年兼業してて、病院の方を辞めてもうすぐ一年かぁ。

おととし、このまま接客業の仕事のままにするか、病院の仕事に変えてしまうか、それとも兼業してみようかと悩んでいたけど。

考えに考えた結果、兼業にチャレンジすることにして。
メインを病院、サブで接客業にして一年間頑張ってはみたものの・・・。
八年前にやはりこのままで良いのか悩んで、同じ病院の救急救命で看護助手をやることになってやってはみたものの・・・。

やっぱ、病院でのお仕事はストレスがはんぱなく、接客業の方がまだましってことで、今に至ってる。

今の職場での勤務が、救急救命での一年を入れて延べだと13年目。

結局また元の職場をサブからメインに戻してもらうにあたり、パートの昇格試験が受かればスムーズかと思い、病院でクラークやってる時のお昼休憩に必死で暗記して頑張ったら、その甲斐あってどうにか合格して、また同じ職場の長時間コース一本に戻れて、今、頑張れてる。

ここまで来たらもう迷うことなく、このまま今のまま、定年まで頑張るぞぉ~~~。

昇格して、パートの立場が明確に上がったことで、精神的にも落ち着いたかな。
今まで、こんなに頑張ってるのに・・・って不満が渦巻いてたけど。

病院のクラークの際、立ち上がったり座ったりが激しかったせいで膝が悲鳴をあげていて、兼業中は疲れて、全く走らなかったせいもあり、筋力も衰えて、今もあまり走らなくなり、どんどん太ってきてて・・・。

あ~ぁ、痩せなきゃ。
頑張って、走らなきゃ・・・。
あと2㎏・・・。

走らなくちゃ・・・。

0 件のコメント: