日曜日, 10月 28, 2012

天気予報のうそつき!

数日前からの天気予報も今日の早朝の天気予報も今日は午後から雨だとか、もしかすると3時以降だとか言ってたくせに・・・。

午前中とお昼頃、息子と娘の陸上の大会だったので、雨に降られずに済むかも・・・、息子の方はたぶん大丈夫だとたかをくくっていたら、息子の方の競技場に着くなり雨がぽつぽつ降って来て、そのうちどんどん降って来て、とうとう息子の競技中もザーザー降りで、すっかり冷え込んで、最悪の天気・・・。

息子のタイムも最悪の結果だった。

その後、娘の方の競技場に移ったら、雨はだんだんおさまってどうにか止んでくれたものの成績は伸びず、78人中39位、中学1年生の中では9位と平凡な結果となった。

どちらも大した事もなく、がっかりな一日だった。

あー、また明日がやって来るのかぁ。
明日からまた5日間、仕事かぁ、憂鬱だなー!

最近、ほんとに天気予報が当たらないじゃん。

0 件のコメント: