水曜日, 9月 22, 2010

ランニングの成果はいまいちだけど・・・。

なんだよぉー、もう、また暑さがぶり返し・・・。
昨日も今日も超蒸し暑いじゃん!!
あー、もう、うんざり、うんざり、うんざりぃいい。。。

明日は秋分の日・・・、天気予報では明日から涼しいとは言っているけれど・・・、どうだかねー?

今朝、走り終えて体重を測ったら、今までで一番軽くて朝からちょっぴり嬉しい気分。。。

思えば・・・、去年の一月ぐらいから走り始めたわけだから、かれこれもう一年9カ月。
その割には、体重の減り具合はいまいちだけど、徐々に減ってる事は減ってる・・・。
(おばさんになると減りにくいのかなぁ!!!)

お腹周りの脂肪もだいぶへこんではきた。
けど、まだまだ・・・。
早く、脂肪の層のだぶつきの無いすっきりとしたボディになりたいもんだ。
あとどのぐらいでそうなるのかなー?
特に脇腹の脂肪ったら・・・。
なかなかしぶとい。。。

脂肪のない引き締まったカラダを目指すのじゃぁー!!!
あと、2~3㎏はやせないとなー?

明日からまたがんばるぞぉー!!!







0 件のコメント: