水曜日, 2月 04, 2009

陸上クラブに初参加

1年生から、兄の影響で、バスケをやっていた娘。
息子達が卒業し、部員がほとんどいなくなり、指導者もほとんどいなくなり、残った指導者はどうしようもなく教え方が下手で・・・。

だんなが陸上部だった事もあり、できれば陸上をやらせたかった我が家、
「でも学校には陸上部はないしなー。」なんてすっかりあきらめていた。
そんな矢先、何気に検索していたら、ある陸上クラブのHPを発見した。

なんとこの区でやっているではないか・・・。
週に一回、1、5時間=月々、¥8000。
ちょっと時間的に少ないし、その割りにお高い気もするが、元オリンピック選手が理事にもなっており、これは絶対行かせなきゃ・・・と、先週見学に行き、今日、ついに入部し、初参加となった。

まだ、寒い季節。
待っている私の方はちと冷えた感じだけど、娘は楽しそうに参加していた。
良かった、良かった。
頑張ってほしいものだ。

0 件のコメント: