水曜日, 12月 31, 2008

大晦日だベー!!

いよいよ、今日は大晦日~~~。
年末なのだー。。。

今日も仕事だったから、なんだか実感わかないなー。

来年そうそう、人並みに元旦から4日までお休みがとれたから、子供達とゆっくり、お正月を楽しもう。
たぶん、さ来年は、元旦は出勤になるから・・・。
とにかく、ごろごろし過ぎて太るのだけは避けたい。

今日、仕事の帰り、暗い中、走ってる中年の女性を何人か見た。
私も体操だけでなく、少し走らないと、どうもお腹周りの脂肪は取れそうにない。
春先までにはスマートになりたいのだぁー。
薄着になった時、ぶよぶよでぶでぶおなかをさらすのは、カンベンだものね。
脂肪は減るかなー?

来年の夢っていうか、目標はというか・・・。
お腹周りの脂肪をできるだけなくし、スマートなバディーになる事。
たぶん無理だろうとは思うけど、挿絵などのお仕事を求めて、売り込み作戦に挑戦する事。
個展を今年も開いて、絵を売る事。
我が家の借金をできるだけ減らす事。
貯金する事。
しわを減らせたら・・・、ぱつんぱつんお肌になりたいのだわん。(おばさんの切実~な望み!)
などなど・・・。

どのくらい達成できるかなー。

今日はお約束のNHKの紅白歌合戦を見ながら、ビールなど飲んで、紅白が終る頃、年越しそば食べて、近くの神社にいざ、初詣へ・・・。

初夢は元旦なんだっけ?二日に見た夢なんだっけか?
まっ、良いや。
とにかく、とにかく、我が家の収入が安定していて、フツーに暮らせる年になりますように・・・。
何か良い事、あります様に~~~。。。

0 件のコメント: