火曜日, 9月 23, 2008

この季節はおしゃれがしたいのだ!!!

ちょい夕焼け空にうろこ雲・・・。
もう、すっかり秋なのねー。
私の大好きな秋・・・。
でもでも、今年はほんとに雨が多くて、じめじめな日ばかり。
もう良い加減、からりとしたさわやかな青空が続いて欲しいよー。

日曜日、ママともから来てた『友達や家族は25%OFF』ってハガキを持って、雨の中、娘の大好きなブランド=GAPへ・・・。
娘に長袖Tシャツとキャップを買ってあげた。

渋谷も原宿もどしゃぶりだというのに人・人・人・・・。

そして、GAPを出て、キディランドで雑貨やおもちゃ類を見て、その後、久しぶりにラフォーレに。
何年ぶりだろう?
なんだかとっても刺激的で、自分が若い頃に戻った気がした。

洋服もバッグもブーツも帽子もアクセサリーもあれもこれも値段なんて考えないで自由に買えたらなー。
そんなご身分になりたいものだのー!
(一生なれないかっっっ)

秋~冬はおしゃれがしたいのだわー。。。

0 件のコメント: