水曜日, 5月 14, 2008

あー、寒い、寒い!

5月も半ばだというのに何て寒いんだろう・・・。
信じられない。
ここ数日間は、まるで、冬状態。
雨ばかりだし・・・。
今日なんてダウンジャケットを引っ張り出して着ちゃった。

そして、中国では、大地震が起きて大変なことになってる。

まさか、日本でも・・・。

今年はズーッと寒いし、雨ばかりだし、何か変?
何か起きそうで恐い。
まさか、大地震とか起きないよねー。
恐いなー。
パート先の建物は、見かけとは違い、実際にはかなり古そうだし、大地震が起きたら、崩れそう。。。
生き埋めになったらサイアクだぁー。

うちのマンションは大丈夫かなー?

歩いてる時にもし起きたら・・・。

あー、考えるとほんと恐いのだ。

とにかく、何もおきませんように・・・。

0 件のコメント: