土曜日, 8月 18, 2007

ドキドキ!

昨日までの猛暑がうそのように今日は涼しい。

今にも雨が降りそうな曇り空だから、湿度とか結構あるのかもしれないけど、今までがあまりにも暑かったせいか、涼しく感じるのかな・・・。

何日ぶりだろう・・・?クーラーをつけないでいられるの。

このまま、涼しくなってくれないかな?
もう、あんなに暑いのはうんざりなんだけど。

いよいよ、明日は息子と娘のバスケットの夏季大会の予選。

子供達より私の方が、なんだかドキドキしている。
勝ってくれよ~。
4試合もあるから、どうかしら?
体力、気力のあるチームが勝ちなんだろうな・・・。

私もTOの横でスコアをつけなきゃなんないから、それもあってちょっと緊張気分?
保護者代表としても何の問題もなく一日が終って欲しいなぁ。。。
そして、準決勝~決勝へと進めれば良いけどね。

0 件のコメント: