月曜日, 2月 19, 2007

地球温暖化のせいなのかな?

今日もすっかり春の陽気で、とっても2月とは思えない・・・。
以前は2月と言えば、チョー寒かったんだけどなぁー。

これも地球温暖化のせいなのかしら??

今日なんかも思ったけど、この季節のものとはおもえないほどの強い日差しだもんね。
そういえば、でっかいハエも飛んでたっけ。

このまま日差しがどんどんきつくなって、いつの日か、「日中は外出するな!」なんて事になったりしてね・・・。

それで思い出したけど、
小さい頃から黒い黒いと言われてた私が、九州から上京してからは、みんなに「色白ね。」と言われることも多く、
もう、信じられないって感じ・・・。
九州と東京とは日差しの強さがよっぽど違うって事なんだろーな?

もちろん、日中に外にいる時間も大人になるとかなり少なくなるからだとは思うけど、それにしても・・・。

もう、良い加減、みんなが真剣に対策を考えて、実行しなきゃ!よね。。。
Posted by Picasa

0 件のコメント: