月曜日, 2月 26, 2007

ミニバス・新人戦

昨日は、息子のミニバスの新人戦で、早朝から大忙し・・・。

朝、5時に起きて、観戦する夫や娘、自分、息子の分のおにぎりだの飲み物だのを準備後、
集合場所から、バスと電車で、試合会場へ・・・。
今までは、6年生中心のメンバーだったのが、今日は、4~5年生のみ。

親の私も保護者代表として、デビューというか、対戦相手の監督達にご挨拶まわりしたり、
右往左往しながら、代表のやるべきことをどうにかこなしてほっとした一日だった。

5年生中心の試合など、練習でしかほとんど見たことがなかったから、
果たしてどうなるかと思ったけど、なかなか良い出来で、声をはりあげて応援したかいがあったというもの・・・。

試合終了後に対戦相手の監督たちにもほめられて、とってもうれしい気分だった。

これから一年、親子ともども大変だけど、がんばるぞー!!!
そう心に誓った日でもありました。。。




Posted by Picasa

0 件のコメント: