土曜日, 2月 03, 2007

いつになったら我が家に「福」は来るんかい~!

突然、息子がほざいた!
「豆、買ってきてよぉ~!」って・・・。

「はあ?」
(そうか、今日は節分だっけ?)

「豆まきしたかたらって、福は来るんかい?去年も豆まきしたけど、福は来たんかいぃぃぃー?」と私も思わずわめく。

「・・・・・。でも、しないよりは、した方が・・・。」


しょうがない、してやるとするか・・・。

でも、でも、いったい、いつになったら、我が家に「福」はやってくるのぉー???

今年こそ、鬼も貧乏神も厄病神もみ~んな、み~んな、出てってくれぇ~。
お願いだから、福さん、座敷童子ちゃん、我が家にやってきて、福をくれぇーーー!!!


「鬼はぁー、外・・・、福はぁー、内ぃぃぃー。」




 Posted by Picasa

0 件のコメント: