金曜日, 11月 10, 2006

ダメンズにためいき、ふぅー!

いつだったか、ワイドショーのコメンテーターとやらをやってる女流作家が、大概出世するのは、チビ・デブ・ハゲにあてはまるとおっしゃっていた。

ウ~ム、なるほど・・・?
そう言えば、そうかなぁー?
「色男、金と権力なかりけり・・・。」だったっけ?
確か、そんなことわざ、あったよね?
イケメンは何もしなくても何もなくてももてるから、努力ってものをしないのかなー?

そう言う方々はもてないからこそ、必死こいて上を目指して出世して、美しい女性をゲットしようとするんだろうなー!

実際、私の知る限りにおいて、リッチでお美しい奥様をお持ちの方って、それらのどれかに当てはまる方が多いかも・・・。
もちろん、容姿も良くて・・・って方もおられるんだけど・・・ね。。。

あ~あ、私も美女だったら、そんな方に見初められたのかなー?
そして、今頃はハッピーな生活だったのかしら?

我がだんなを見るたび、いつまでこんな生活なんだろうーって思っちゃう。
若い頃はまだビンボーでも良かったけれど、この年になるとなんだかわびしくなっちゃって。
その上、今の事で精一杯で、将来の事、老後の事など、な~にも考えてなさそうな夫に近頃かなり幻滅気味。。。と言ってもそんなダメンズを選んだのは、「私」なのよねー。

こんな生活から抜け出るには、高額宝くじが当たるとか、突然何かで有名になって収入が超増えるとか
そんなことぐらいしかないよねー。
ありえない・・・。
そんな事はやっぱ、ありえない。
結局、一生、このままかぁー、ふぅーっっっっっ(落胆)。 Posted by Picasa

0 件のコメント: