日曜日, 9月 03, 2006

すっかり、秋。

9月に入った途端、もう、すっかり秋の気配。

日中はまだ、蝉の声も聞こえるけれど、夜になると早くも鈴虫の声がして、秋を感じる。

昨日は娘のリクエストに答えて、バスで恵比寿に・・・。
先ずは、長~いエスカレーターを上って、ざっと駅ビルの中を見て回り、その後はガーデンプレイスに・・・。

どこの売場を見ても衣料品や雑貨など何もかもがもうすっかりおしゃれな秋物に変わっていて、久々に目の保養になった。

いつも、いつも、ジーンズにTシャツだから、たまにはおしゃれな洋服着て、ブーツなんか履いたりして、出かけたいな。。。

このくらいの年になると残るは、飲食とファッションを楽しむしかなくなるって、ラジオか何かで言ってたっけ。

今日もとってもお天気も良くて涼しくて、最高の秋の日。
昨日、前から欲しかったダニエル・パウターのCDをたまたま見つけて、思わずゲットし、さっそく朝から気持ちよく聞くことができた。
バラード中心でなかなか、良い曲ばかり♪(大満足!)

秋って、読書したり、音楽とか聴いたり、絵なんか描くのに最高の季節だよね。
私の大好きな季節・・・嬉しいな♪

 Posted by Picasa

0 件のコメント: