月曜日, 8月 07, 2006

昨日、この夏はじめてとなるプールへ・・・。
娘と私の自転車の練習も兼ねて、近くの大きな公園へと家族で出かけた。

よたよたしながらもどうにかこうにか無事に、その公園内のプールにたどり着き、久々のプールを楽しんだ。
二時間で大人300円、子供140円なり。
まあ、安いかな?

一応、日焼け止め塗って行ったけど、やっぱり焼けちゃったみたい。
(しみやしわになるのが恐いなあ~。)

その後は、子供にアイス食べさせてー、バスケの練習や自転車の練習をしてー、あっという間に夕方に。

帰り道、息子がどうしてもローソンのから揚げが食べたいと言うので、仕方なく買ってあげたけどここだけの話、私もローソンのから揚げってだ~い好き♡
あつあつで、たまらないのだぁー。。。

久々のプールでの全身運動にバスケにまだまだよた状態の自転車・・・。
おばさんはかなり、疲れたのだぁ~!

 Posted by Picasa

0 件のコメント: