火曜日, 5月 16, 2006

結婚ってやつ・・・めんどくさいかも♪

結婚ってやつ・・・?
とってもめんどくさい・・・。
なぜかと言うと、結婚って事になったとたん、それぞれのきょうだいとか親はもちろんの事、いとこだの、何だの、いろんな親戚も増えてとっても大変になる。
ましてや嫁いだ女の場合、嫁って事だし・・・。

うちの場合、私は九州出身、夫は東北出身、まるで感じ方が違うし、味も違うし、何といっても温度とか湿度とかあらゆる事で意見なんてかみ合った為しがない。

な~んて、いろいろ書こうと思ったけど、眠い・・・!
ごめんなさい、もう、かなり、眠くなってしまって、書けなくなっってしまいました~。
すみません!
でも、おやすみなさい~~~!また、あした~~~♪
楽しい夢見て、寝ようね~~~!!!

 Posted by Picasa

0 件のコメント: