日曜日, 4月 02, 2006

桜吹雪が美しい日でありました♪

今日は朝からどんより曇ってて、今にも雨が降りそうだったけれど、案の定、午後から雨が・・・。
風も強いから、桜の見ごろも今日で終わりかな?かなり、散り始めてる。
それにしても、今日見た、風に舞い散る桜吹雪は綺麗だった♪ちょっぴり寂しい気もするけど。
桜ってほんと散り際も美しい~。
見てると感傷的になっちゃう。特にこんな曇り空で小雨が降ってるとね。
気がつくと今年ももう4月。4分の1は過ぎたって事なのねえ。

あっ、そう、そう、今日、またまた家族で、自由が丘まで歩いてたら、途中、アンティーク風の美容院があったから、中を何気なく見てたら、端っこに一人だけお客さんがいて、顔を見てびっくり!
以前ニューススーテーションのキャスターだったあの久米弘さんだった。えーっ、こんな所に・・・!!!
結構、意外なところに芸能人、有名人の方々っているのねぇ。。。
もしかして、貸切だったのかしら?
良いなあ、あれぐらい稼いでおられる方々は悠々自適で・・・。うらやましいぃ~~~!

0 件のコメント: