日曜日, 11月 20, 2005

だらだら日曜日~♪

日曜日はどこかに出かけたりしたいのはやまやまだけど、出かけるとなるとお金はかかるし、人は多いし、遅くまでぐーすか寝てられるのも日曜日しかないから、結局、今日はたっぷり睡眠をとって、だらだらと過ごすことにした。ここ数日間、偏頭痛なのか風邪なのかわからないけれど、頭がガンガンとしていたのも睡眠を十分とったせいかすっかり治って元気回復。何だったんだろう・・・。風邪だったのかなあ・・・。
今年はインフルエンザが猛威をふるうかもなんて言われてるけど、気がつくと予防接種を受ける時期がいつも過ぎていて毎年、家族全員、インフルエンザの予防接種を受けないまま冬を越す事になっちゃうのよねえ。去年、今年と年明けに二年連続で夫はひどいインフルエンザにかかり、息子もただの風邪かと思ったらインフルエンザですごく大変だったんだけど、なぜだか毎年、私と娘はインフルエンザにかからず時期が終わる。今年~来年はどうかなあ・・・。誰もかからなきゃ良いんだけど・・・。

0 件のコメント: